こんばんは。
見ましたか?サンフレッチェの試合。
勝ちましたねぇ。
連戦のスタートで様子見な感じでしたが
負けるより勝ちたいという気持ちが最後まで見えた試合だと思いました。
後半、完全に足が止まってましたが変わって出た、ザキさんと
洋次郎からの寿人ゴール!スーパーゴールですよ!
※その前に公太のクロスを外した寿人が?
(まだ、確認できてませんが。。。)
寿人はいつも、難しいゴールを決める。
普通のも決めてれば、確実に得点王なのだが。
チームのエースの得点で勝利はうれしいですよ。
サンフレッチェ!さいこー!と、喜んでいますが
実は試合中に実況の人が、さらっとなんだか恐ろしい事言ってました。
なんか、今日の試合の平均年齢をいっていたのだが
新潟は、26ぐらい?広島は29か30ぐらい?
(まだ、確認できてませんが。。。)
メンバーの中に30歳以上が5人くらいおるようなことを言ってました。
えええ!?
ちょっと前まで、若いチームって言われてなかった?!
来シーズンからとても心配になりました。
最近はU22とかにも選ばれんようになったし
今の若手は、まだまだレギュラー奪うような気迫がないし、
ちょっと冷や汗です。
今シーズンタイトルを穫らないと来シーンズンは難しいかも。。。
しっかり応援して行きます。
次節は、浦和。絶対に負けれません!
偽ペトロビッチには。。。

ではでは。