こんにちは。

天気のいい日ですな。

そんななか、サンフレッチェは

新潟戦に向けて調整をしています。

他の方のブログを見させてもらうと

全体的に調子がいいみたい。

トミッチも、ザキさんも、ナカジも、

森崎兄弟が気になりますが。

代表組も帰ってきたね。


青山も練習参加、水本もランニング、一誠も。

自分的には、西岡君に早くミシャに

使ってもらえるようになってほしい!

左-水本 右-西岡 的な?

というか、最近寿人のゴールを見てない。

サンフレッチェは寿人のゴールが無いと

元気がでんから。

チャンスをしっかり決めればいいのですが。

楽しみです。

もう一つ楽しみがあります。

李の移籍の噂。

なんかドイツから来てるみたいだね。

夏の獲得目指してるらしいが

李はどうするんかね。

移籍したら、かなりの戦力ダウンだな。

ただ、槙野と柏木と違って

移籍金やら発生するし

それでも欲しいチームがあるってことは

李の実力だから、移籍しても

しっかり応援できますよね。

だから自分的には

絶対残ってほしいっていうのはないかな?

せめて、ユースの選手は

そういうのを配慮してほしいね。

まぁ、なんか不満的な感じですが

この辺で。

ではでは。