ゴールデンウィークの過密日程が終わりました。
サンフレッチェは2勝2分で切り抜けました。
ジュビロ戦がもったいなかったと思いますが
それでも一応負け無し。
甲府戦はサンフレらしさがなくケガ人が3人も出て、
どうしようもなかったけど
なんとか引き分けに持ち込んだ。
李がしっかり決めてくれてたらなぁ~。。。
寿人はある意味ハットトリックだったし。
なんかウェズレイとのコンビを思い出すね。
ただ、ケガ人が大事な3人というのが気になる。
水本なんか、1対1で負けること無いし何本もピンチを救ってる最高の選手。
青山の攻守の走りは誰にも真似できんし、ナカジは細いし。
とにかく、西岡君とかトミッチとか
この際どんどん使って森脇が出れんくなるぐらいなってほしいね。
最近、公太を見んけど大丈夫?
まぁ暑くなるまで、コパアメリカが始まるまでに
なんとか、勝ち点を挙げてほしい!
そして、首位に立ってほしい!
1節だけでも見てみたい!
がんばろうサンフレッチェ!

ではでは。