いやぁ勝ちました。
ついにサンフレッチェが鬼門である
清水エスパルスに1-0で勝ち点3。
ずーっとずっと勝ててなかった。(15年ぐらい)
一回、日本平に行ったこともあって
そのときも2点とったけど
逆転で負けちゃったんだなぁ。
富士山も全然見れんかったし。
という思い入れもあって嬉しい!
さっきも再放送で、ムームーのゴール見て
ガッツポーズをしました。
さいこー!
土曜日は、またもや苦手なヴァンフォーレ甲府戦。
ホームです。
これを勝たないと、このアウェイ2連戦の意味がなくなります。
まだ負けてないサンフレッチェ!
そろそろ首位に立ちたいね。
サンフレは勝ちました。
私は、iMacを買いました。
ずっと起動せず、ついに5年間の幕をおろしました。
といっても中身は取り出し、外付けハードに保存済み。
明日から仕事再開なので
仕事を早く片付け帰ってデータの復旧しないと。
DEODEO(デオデオ)いったら、あと1台だったそうだ。
ふぅ、ぎりぎり。
画面でかいし、動き速いし、メモリー多いし。
オリンパスPenのデータもたっぷり入りそうだな。
これからも、更新がんばりまーす!ではでは。