いきなりですが
今日は、初だらけでした。
まずは、観戦場所。
いつもは、B6のすぐ近くだけど
今日は、バックスタンド寄りの通路より上で観戦。
声はあまり出せなかったけど凄く良く見えました。
そして試合前、お腹が空きいつものうどんと合わせて
初めて買った山賊むすびとシロコロホルモン。
両方とも最高の旨さ!
是非、お試しを!
オススメです。
次に初だったのは、選手とハイタッチ!
毎試合やっているサンフレの企画で急遽、整理券を譲っていただき
時間ギリギリでグラウンドへ!
陸上の為末選手も参加されていて初めて生で見て、更に初ハイタッチも。
その後、ウオーミングアップに出てくる選手と初ハイタッチ。
初めて選手とハイタッチし、初めて選手目線でB6を見ました。
ちょうどコールも選手に向けて始まり初めてグランドから聞き、
こんなに聞こえるんだと感じました。
いい経験をさせてもらいました。
そして試合開始前、初めて黙祷をしました。
まだまだ復興までは時間がかかりますが
できる時にできるだけ支援をしていきます。
さらに、もう一つの初は貢藤十六DJ。
まだまだお互い慣れませんが、これからよろしくお願いします。
試合は、無事にキックオフし順調に進みすぎて3-0で前半終了。
そしてハーフタイムプレゼントの時間。
いつものように少し期待しながら、とりあえず番号確認。
やっぱりダメ。
なかなか当たらないんですよ!
諦めかけて、最後 会員限定プレゼントへ。
番号と名前が電光掲示板に。
見えずらかったので呼ばれるのを待っていると
なんと!!!
自分が呼ばれてるじゃないか!!!
ある意味、初選手紹介?笑
興奮冷めぬまま後半へ。
いらない失点はしたが、しっかりと勝ちを手にし
10年ぶりにガンバに勝ちました。
ということは、自分はビッグアーチでのリーグ戦で
ガンバに勝った試合を初めて見たことに!
(10年前はまだ見に行ってないときなので)
勝利を喜び、選手にコールし、サンフレ劇場を横目に
先ほど当たったプレゼントを初めて受け取りに。
劇場が少し見れるかと期待を持ちつつ初めて席まで逆走しました。
初めて買ったデジタル一眼レフで初めて試合の写真を撮ったり
初めてづくしの一日でした!
満足満足!
最後、こんなに長く書いたブログも「初めて」なのでした(^ ^)

ではでは