今週の土曜日にサンフレッチェはヴィッセル神戸とチャリティマッチです。
この前の名古屋に勝って調整がうまくいっている感じなので
土曜日もいい試合を見せてほしいです。
ビッグアーチだし中継もあるし。
が!!!
久しぶりに見に行けるぞと思っていたらなんと、
暇な自分がハードスケジュール!
ケツメイシのグリーンアリーナでのライブがちょうど重なっていたのです。
夕方からなのでサンフレ見て、そのまま行ってもいいのですが、
多分ギリギリすぎるのでサンフレは休みます。(´Д⊂グスン
土曜日は朝から、色々と用事がありバタバタの一日になりそうだ。
ケツメイシのツアーもJリーグと同じように
地震と重なり何カ所かは延期になったりしてますが
基本的には予定通り開催してます。
ケツメイシのホームページより
「ライブ会場に募金箱設置、チケット/グッズの収益の一部を被災地へ
出来る事はどんどんやろう!LIVEに来ると思うな!募金に来ると思え!
そのお礼に俺らは最高のパフォーマンスを皆に見せるから
だから会場へは皆笑顔で来てくれ日本人は辛いときこそ笑うんだ!
被災者の分まで笑顔になってくれ!
こんな言い方しか出来ないけどケツメイシは
日本を元気にする道を選びます。」と、
メッセージを発信してます。
大事なのはこれからだと思います。
個人で何かすることは難しいですが
サンフレッチェやケツメイシなど
大きなチームや団体、会社、企業を通して少しずつでも、
サポートしていきたいですね。

ではでは。