2月, 2011 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2011年2月 (1ページ目 (2ページ中))

タイトルはタイトル

サンフレッチェのキャンプも終わって
来週は、ついに開幕戦ですな!
今シーズンは、結構楽しみにしてます。
キャンプも国内でしっかりできて怪我人もほとんどなく
メンバーも揃って補強もできて。
ACLもなく、天皇杯の決勝戦もなくて
選手にはしっかりとオフがありさらに、リーグに専念できる。
今シーズンこそ、サンフレ初のタイトルを獲れる年じゃないか!
明日は、そのサンフレッチェ戦士が見れるそうですが、
私は行けないのです。
シクシク(-。-;
とにかく、今年はサンフレも自分も頑張る年にします!

ではでは。

ジルジルムジリ

こんにちは。
ムジリ?
完全移籍ですか?
そこそこ結果を出しているっぽいし戦力にはなるのかな?
結構おじさんだし、心配もあるけど
去年の課題の得点力アップには繋がりそうかな?
まだまだこれからやけど、
ホーム開幕戦の仙台戦は必ず勝利を呼び込んでほしい!
そして、ACLもなくリーグに専念できるし
シーズン通して戦えるチームにしとって欲しい!
ガンバレ!サンフレッチェ!

ではでは。

もうすぐJリーグ

こんにちは。
あっという間に2週間くらいたち開幕が近づいて来ました。
待ち遠しいなと思っていたらもうこんな時期。
個人的に今年は、色々あった年始だったので
オフシーズンは、そんなに苦じゃなかったかな
アジアカップで、サンフレッチェ戦士の活躍もあったし。
今年は、なるべくホームは全部行くつもりで時間を作り、
サンフレッチェをサポートしたいですね。
去年は、何試合も行けなかったので。

ではでは。

1000!!!!!!祝!!!!!

こんにちは。
ついに来ました1000カウント!
初めはどうなるかと思いましたが
こつこつ更新した結果
やっといきました!
ありがとうございます。
これからは3000、5000、10000と
伸ばして行きます。
1000ということで、
デザインを変えようと思います。
初めはサッカーぽくていいやんと
思って設定したのですが
よく見ると、どこかのピンク色の
チームのスタジアムでした。
サンフレッチェサポーターとして
最低ですね。
すいません!!!
ですので、近々変えるので
お楽しみに!
サンフレッチェは、今日から宮崎キャンプ。
メンバー揃っての練習ができるので
怪我なく鍛えて、開幕に合わせて欲しいです。
次は、Jリーグの順位予想でもしようかな
ではでは。

岡本君

こんにちは。
プレシーズンマッチがありました。
と、言っても鳥栖と浦和のですが。
スカパーでやってたのでレンタル中の岡本君をチェック!
なかなかパスが来ませんでしたが来た時は、
鳥栖の攻撃がうまく行ってシュートで終われていたかな?
ただまだ運動量が少なかったですが
今シーズンは、鳥栖でしっかり中心選手になり成長して帰ってきてくれ!
それより、浦和は大丈夫か?
全然、いいとこなしの、かみ合いもせずで
今年も勝ち点を貰えるのではないかと思える試合でした。

ではでは。

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了