1月, 2011 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2011年1月 (1ページ目 (2ページ中))

サンフレッチェキャンプ

こんにちは。
沖縄でキャンプですね!
走り込みをして体力UP。
これはかなり大事だとおもいます。
基本、離脱する選手がいなければ
サンフレッチェは強いと思います。
そろそろ全員揃ってリーグ戦に
望みたいですな!
あとは、トミッチとムジリの出来次第かな!
ではでは。

李忠成だったのに!

こんにちは。
日本代表が勝ちましたね!
PK取られた時はビックリしたけど
取り返したときは、つい「よしっ!」と言ってしまった。
サンフレッチェ戦士は出てないのに。。。
一応、日本人なので応援してますが。。。
試合の流れからすると、均衡してきたし
李の出番だろと思って待っていたがなかなかザックは交代しませんね!
ビックリ!
最後の最後で、やっとこ呼ばれたのが
我らの「李忠成」
準備もしていたが、出る寸前にハプニング。
長谷部が足つってしまった!
嫌な予感。。。
結局、本田だってよ。
はぁ。
決勝では出してくれるんかね?

ではでは。

明日は韓国戦

こんにちは。
あしたは、本気勝負の韓国戦ですね。
怖いですね。
ひさびさに、熱い戦いが見れそうです。
サンフレッチェからは誰か出ますかね?
川島より西川君だと思うのは自分だけ?
前田よりも李と思うのは自分だけ?
とにかく、国を代表してるので
絶対に負けて欲しくないですね

ではでは。

サンフレッチェのパレード

こんにちは。
なんか今日はサンフレのパレードが
あるみたいですね。
自分は仕事で行けませぬ(-。-;
行ける人はサンフレッチェ戦士を
見に行ってくださいな。
そして、シーズン開幕したら
ビッグアーチにも見に行ってくださいな。
やっと風邪も治り、体力も戻りつつあるので
今日、明日で万全にし、デオデオに
空気清浄機とパソコンを見に行くぞ!
ではでは。

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了