12月, 2010 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2010年12月

ストヤン

こんにちは。
イリアンが岡山に行っちゃった。
槙野が、ぺこぺことドイツに行こうとしてからもしや、
再契約あるぞと思った三本の矢先に岡山へ。
自分がサインをもらった選手はみんなでて行きました。
前俊、ハンジェ、ウェズレイ。そしてストヤン。
それは、昨日のVポイントでの話。
3,000円以上でくじが引けるという企画で
直筆サイン入り選手カードが当たりました。
なんと、それがストヤノフだった。。。
次の日に、岡山に移籍というニュースが流れました。
もう、サインはもらいません(; ̄O ̄)

ではでは。

移籍情報

こんにちは。
山瀬はどうなっとんやら
水本は、なんもないのか?
ミシャは外人を連れて来るのか?
いろいろと気になることがあって夜も眠れませんね。
早く何か動きがほしいなぁ。
山岸いらっしゃいやけどね(^-^)/
このオフの間にウイイレしたいけどJリーグのPS3版ないし
どうすればいいんだい?

ではでは。

サンフレッチェ戦士

こんにちは。
今日はユニホーム発表されました。
ナイキに変わっちゃって
ミズノが恋しくなりましたが
ナイキに出来るくらいサンフレも
実力があがってきたってこと。
アウェイのオレンジはハテナですが
ホーム用は実際に見てみないと
わかりましぇんな(^-^)/
もうねむいし寝まーす!
ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了