こんにちは。
日曜日は忙しい日でした。
まず、12時から、母校のサッカー部が
選手権予選の決勝に進んだので、見に行きました。
すると会場から聞いたことのある歌が。
さぁいこうぜどこまでーもー
サンフレの歌ではありませんか!
テンションあげあげで試合観戦!

結果は、

悔しい敗戦。

でもサッカー部OBとして、とても誇れる後輩達。
見に行ってよかった。
その悔しさでナビスコ決勝のことを思い出し、
次は夜からのサンフレッチェテレビ観戦。
母校は負けたが、サンフレは勝ってくれよと思いながら。
結果は敗戦。
ガンバも、らしさが出ないながらも勝ちを手に入れ、
広島は、まだまだだなと思い返しました。
今週は、他チームは天皇杯みたいで、サンフレは平和な一週間です。
ではでは。