10月, 2009 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2009年10月

分かれ目

こんにちは。
上位陣との3戦の最後、フロンターレ。
いつの間にか相手は首位。
なんか広島と当たるチームはみんな調子が上がっている状態が多い気がする。
でも、サンフレと闘ったあとはなぜか調子を落としているチームも多い。
この前の清水も大分に負けたし、ガンバも引き分け。
もっと前でいうと、レッズとかアントラーズ、新潟もやね。
するとフロンターレはどうなる?
ていうより、今日の試合は絶対勝たんといけん!
わくわくじゃ!
って感じで。

ではでは。

ガンバ戦

こんにちは。
いやぁ引き分けました。
前半サンフレッチェ後半ガンバ
簡単に言えばそんな試合でした。
ガンバには自分的には相性のいい相手だと思う。
チームの実力ではサンフレッチェのが上だとも思う。
これまでの試合でも良い試合が多く
あと一歩とか誤審がなければという試合ばかりっだったし。
この試合で足りなかったのは「あと一点」だったと思う。
前半二点リードで折り返したが、このままではかてないと
おもっていた。ガンバというチームはそんなチームだ。
結果引き分けに終りましたが、良く頑張ったし負けていないし
次のフロンターレにスッキリ勝っちゃいましょう!
寿人のハットトリックで!
川崎には相性のいい寿人に期待です!
最後にひとこと
イリアンは大丈夫かぁ!!!!!

ではでは。

優勝争い!

こんにちは。
お久しぶりなんです!
なかなか時間ができなかったので更新出来ませんでしたが
今日はケータイから書きます。
この前の新潟戦は悔しい結果になりましたが

まだまだこれから!
怪我をした選手も徐々に帰ってきて
本当のフルメンバーになれば
さらに上を目指して行けるでしょう。

まずは、この次の試合、エスパルスが大事になるでしょう!
みんなで応援してサポートしていきましょう!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了