こんにちは。
いやぁ~
オーストラリアにしてやられました。
結果は0-0のドロー。
相手にとっては、予定通りだったでしょう。
日本は相変わらずの決定力不足。
攻撃の形もよく見えてこない。
前からのプレッシャーは良かったが
それだけでは、厳しいと思います。
ワールドカップでベスト4に入るには
とても厳しい状態だと感じます。
メンバーを見ても、なぜか若手が多く次回のW杯のための
経験なのかと感じます。
広島の選手も選ばれてない代表は面白くないし
そうでなくても、面白くない試合なのでとても心配です。
勝手に感想を言いましたが、2010年WORLD CUPの出場が心配だし
今後の日本のサッカーレベルの向上とファンの増加には
とても不安になっています。
それでも、広島のため、日本のサッカーのため応援したいですね。

ではでは。