1月, 2009 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2009年1月 (1ページ目 (2ページ中))

残念!

こんにちは。
はぁ~ ┐(´д`)┌
こんな結果になってしまうとは・・・
僕は、サンフレッチェを応援している者なんですが
応援を始めた当初から思っていたことがありました。
それは、サッカー専用スタジアム。
現在は「ビッグアーチ」という大きな競技場が
ホームスタジアムとなっているのですが
陸上のトラックもあり、屋根もメインにしか無く
選手との距離も遠く、交通機関も不便なため
不満が募るばかりです。
他のチームはこんな感じです。
しかし、ココ最近、可能性が開けることがあったのです。
それは、市民球場跡地利用問題。
これは、今年から広島カープが新球場を使用するため
残された球場をどう活用していくかというもの。
僕たちは、そこに専用スタジアムをと思っていたのですが
残念ながら、ビックリする活用案になってしまいました。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200901160033.html

いやぁ~野球がやっぱり根強いのですかね?
サッカー専用スタジアムができれば
頑張ってスポンサーになるぞ!!!

ではでは。

サッカーが見たい!

こんにちは。
サッカーは今オフになっていて試合がない。
早く開幕してほしいが選手にとっては大事な時期。
しっかり準備してほしい!(o^-^o)
色々準備して新たに出発します。

ではでは。

OB会

こんにちは。
毎年行われる、地元高校のOB会。
各年代の卒業生が、集まり試合。
いつもは、自分で買ったジャージや
ユニホームでいくのだが、今年は
自主制作のユニホームで
そろって試合!
父兄の方や現役、先生など皆の注目をあび
喜ばれました!
よかった!
これからも、もっとデザインを広めたいね!

ではでは。

MINAMI

こんにちは。
おめでとう!皆実イレブン!
いやぁしっかりと勝ってくれてよかった
内容的にも、しっかり相手を押さえて
すばらしかった
広島のサッカーのレベルアップに繋がりますね
実況の人も最後のあたりで
「サンフレッチェ広島の下部組織の・・・」という感じで
広島のサッカーの底上げが少しづつ発揮され
証明された結果がだと思います。
これからも広島を中心に、中国地方、西日本と
関東勢に負けない力をつけて行ってほしいです。
頑張ります!

ではでは。

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了